えっさ えっさ えっさっさ

えっさえっさ

せんしゅう かぜをひきました でも なおりました
あしのゆびがいたかた けど なおりました 
なっとうをいっぱいたべたら おならがいっぱいでてこまりました

しばらく なっとうはやめようとと おもました


らくがき(ペンタブレット等) | 【2010-06-29(Tue) 19:15:48】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集] | 拍手コメントページを見る |

Copyright © ひとコマ漫画研究室 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog* メディア 禁煙 レシピ